たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終了


今年のジャイアンツも全日程を終えた。
終わってみれば貯金9、最後の6連勝があと1ヶ月早ければという感じ。
特にラミレスの調子と小笠原が戻ってきた中日戦あたりからは本当に強かった。
この調子ならCSも勝ちあがれそうだから頑張ってほしい。
バイトも休みとったしね。


今年はBSを見れるようにしたから、例年以上に巨人戦を見ることができてとてもよかった。
平日も東京ドームなら中継してくれるし、延長もきっちりしてくれる。
サンキューBS


昨日の試合は今年を締めくくるにふさわしい試合、今年を象徴する選手の活躍だったように思える。
内海の涙にはグッと来るものがあった。
これより綺麗な動画はジャイアンツストリームで見れるよ






今年は内海長野が投打の柱だった。
沢村も新人ながら200イニングを投げ11勝と申し分ない成績。
坂本やラミレスは物足りなく感じたけど、終盤には撃ち始めてたから来年いけるかな?
特に坂本は後半のほうエラー減ってたような気がする。



男村田が来年に向けて挨拶してる。

bsa1110222116005-p2.jpg

フロントも補強する気満々だから取りに行くだろうね。(まだ確定じゃない)

村田が入ると

1.坂本(遊)
2.藤村(二)
3.長野(中)
4.ラミレス(左)
5.小笠原(一)
6.村田(三)
7.高橋由(右)
8.阿部(捕)


ラミと小笠原が復活したらやばいなこれ優勝してまう。
ただ俺の大好きな亀井さんが・・・多分よしのぶの調子見て入れ替えとかそんなあたりか。
ラミ小笠原よしのぶは結構年だし、引退までには松本になんとか頑張ってもらわないと。



まぁとりあえずはCSや!!!
今の調子なら日本シリーズいけるはずや!!!!










[ 2011/10/23 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


