たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きちゃあああああ


iroa.jpg

BDは発売日前日に届けてくれるアマゾンさん。
ありがとう。


ep250098.jpg

今週も面白かったね。
それにしても徹さん鈍いなー
イケメンなのにさ。
キリトくんはオム厨にコロっと乗り換えしそうだな。

もっとドロドロする話になるのかと思ったら綺麗に纏めたね。
なこちは水野さん放置したりオムライス地雷に突っ込んでいく程度には残酷で酷いキャラだったんだね、かわいい。
18話からなこちの印象が完全に変わった感。


みんちいけるやん!!
なお徹さんはオムライスのLOVEの意味に気付いていない模様。
予告的に今週でみんちをあげておいて来週で落としそうだな。
来週が楽しみすぎてやばいっす。







[ 2011/08/16 12:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


