たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土下座しろよ!!!!


日常が久しぶりに面白かった。
焼き鯖と焼き蕎麦には笑ったね。

なのかわいー



ロウきゅーぶ

あぁ・・うん・・・せやな・・・
梶くんと御前と能登だけでいいんですけどこれ。
ロリ5人いらなさすぎてやばい。

いろはと時間被るから来週からは見ないけどね(ニッコリ


いろは

今週も神回でしたっと。
結名さんって今まではただのビッチだという印象だったけど、意外と深いビッチだということがわかった。

それにしてもあの日本一()旅館は感じ悪すぎだろ・・・
客の前でバイトに怒鳴ったり、高校生とはいえ客相手に何見てんだ!!って怒鳴るのはいかんでしょ。
でもあったりするんだろうなぁ・・・実際には。

緒花ちゃんと旅館の仲居さん女将になりたいうんぬんの話を描写したあとでの「旅館で働きたくない」発言はマジすげぇよ。
しかも、一緒に日本一()のって言ってたやつをフった形だし。
大手老舗旅館の娘と大きな旅館の息子が許婚なんて凄いねって言ってた緒花ちゃんの前でも言うんだもん。
マジすげぇよ。

こういった社会の糞さ、人間の汚らしい部分を描写してくれるいろはは素晴らしいね最高だね。

来週は緒花ちゃんと結名さんが喧嘩するっぽいから期待。






コメント返し


>ヒトデマンさん

近遠距離こなせるとか最強やん・・・


>ライラの冒険さん

元は逆向けのキャプだからな
無理やりこの方向にした弊害か・・・







[ 2011/07/05 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


