たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なちゅアニメ



何を見ようかなっと。


とりあえず見る作品

アイマス

ゼノグラシアの2期まだ?

まよキチ
キタエリのOP曲がよかった

血C
奈々さんとふくえんさんが一緒に出るなんてたかしくんやったね

No6

梶くんのぐちょアニメ緊張

うさぎドロップ

30歳独身のおっさんが主人公ってのに惹かれる

夏目
安定安心

神様ドォルズ

瀬戸の花嫁のスタッフらしいよ

バカテス

そりゃあね

ダンタリアンの書架

これはローゼン黒執事的な何かなのかな・・・

セイクリッドセブン

寺島ニー

魔乳なんとか

あいなま



見たいけど見れないやつ

うたのプリンス様

んー、ギャグぐちょアニメの予感がぷんぷんするんだけどな・・・マンデーパークと被り

猫神やおよろず

staff.png

なんなん?このキャストで見れないってふざけてんの?
爆死臭半端ないけど超見てぇよ
マジBS加入してでも見てやるからな覚悟しとけよ
で、何故に田中涼子


何に期待してるの?って言われたら、いろはとTBの2クール目かなぁ^^^







コメント返し


>ちくわんんんん

既に「とらドラはリアル」ってのがあってな・・・


>あきおちゃん

いやいや、ぽっぽが一番やばいだろ・・・どう考えても戦犯ぽっぽ
ぽっぽがメンマを見殺しにしなければこんなことには

でも、メンマが死んでじんたんを寝取れる形になったアナルはぽっぽに感謝しないとね(ニコッ









久しぶりのおまけ


c6d98940.jpg

凄いイグナイテッドを感じる・・・
どう見ても西川
それでもぐうかわ






[ 2011/07/01 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
春は2クールものも結構あったし、夏も案外楽しみそうだね
[ 2011/07/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


