たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーwwwwwwwwいいかーいwwwwwwwwwww



あの花の最終回が評判を裏切る形になったけど凄く面白かった。

特に、メンマを成仏させよう!ってのは結局メンマから自分が解放されたい、誰かを解放したいといった、自分本位の気持ちが強かった点をみんなが暴露していった反省会。
最高に面白かった。


ずっとこの展開を待ってたんだよ。

メンマ成仏させて感動した泣いたエンドですまないことぐらい、脚本のマリーがとらドラやりたいつった時点でわかってはいたんだけど、最近の展開を見てると大丈夫かよと心配になって評価下がってたのが本音。

いやー、安心した、すげー面白かった。
マリー一生ついていくで。

Bパートは大爆笑したけど、メンマからじんたんへの手紙でメンマの気持ちの描写もあったからすっきり。


いろはもそうなんだけど、ただ誰かが誰かを好きってのじゃなくて、誰かが誰かを好きだけどその気持ちがあいまいな感じだったりで、その誰かは別の人を好きだったりその誰かを好きな人が別にいたりするってのが描かれてるのが大好きなんだよ。
ドロドロしてるのは最高にいいね・・・人間の本質が見えるよ・・・


アニメに人間的なリアリティ差を求めるのはナンセンスなのかもしれないけど、そのリアリティ差が凄く面白いわけで。


とりあえずあの花は良アニメでした。
2巻から右肩しそうだけど1巻は3万ぐらい売れて欲しい。





コメント返し


>ヒトデマンさん

最終回じゃねーよ!!!!!!!!!!!!
来週は水着回だよ!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!1
















38 -- *1,316 *1,316 *1 アスタロッテのおもちゃ! 1








なんでや!!!!ロッテちゃんと明日葉ちゃんかわいいやろ!!!!!!!!!!!!!!1




up3554.jpg












[ 2011/06/30 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
あの花はリアリティ ←new!
[ 2011/06/30 22:53 ] [ 編集 ]
ぽっぽが重大な隠し事してたんかと思ってたら別にそうでもなかった
[ 2011/07/01 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


