たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッスデイズ



d7b9a488.jpg


15896674.jpg


動いてたけど作画やばいし。
というかこのアニメ何やりたいのかもうわかんねぇよ。
最初からわかってなかったけどさ。

あー、このアニメが無ければ30分早く寝れるのになぁ!!!



de16a6c8.jpg

ハピハピハッピクレセントさんの方がかわいかったね。
でも消えろ。





巨人復活きたああああああああああああ!!!!!!
7連勝中だったオリに6-2ぷっしゃあああああああああああwwwwwwwwwww


亀井   5-1 1HR 1打点
坂本   5-1 1二塁打 1打点
小笠原  3-0 1打点 1犠飛
ラミレス 4-1 1二塁打
高橋由  3-1 1打点 →松本 1-0
長野   3-3 1死球 2盗塁
阿部   4-2 1打点
谷     3-0 1打点 1犠飛
藤村   4-1 1盗塁


カッス、パンダ、世界の亀井さんの3人が戻ってきた途端のこれ。
何気に長野が凄い。
いや、こいつ2年目じゃねーだろってレベルで凄い。
長野6番阿部7番ってSB打線より怖いんじゃないかこれ。

そしてエース
内海 8勝1敗 防1.38

大エース内海の中の内海。
ニセ侍って言ったのは誰だよ
なお投球回数のほうは・・・やめあら。






コメント返し


>ガチャリコさん

これ俺


>ヒトデマンさん

いや、見た目でも・・・
先生かわいい


>ガチャリコさん

すみれちゃんかわいいよね・・・
ムギちゃんはすみれちゃんに殺されたよ










[ 2011/06/12 12:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


