たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいつを見てくれ


2f68d9dd.jpg

こいつは2009年の夏アニメ一覧だ。
なんという精鋭揃い・・・いや、神々の集いとでも言おうか。



なんと言ってもまずは売り上げ歴代最強クラスの

化物語

なんというオーラ・・・目が潰れてしまいそうだ。



そして次にあげるは、後にディズニーチャンネルで放送されることになる

大正野球娘

売り上げ? いいじゃないか面白かったんだから



さらにこいつもいるぞ地上最強の神アニメ

かなめも


見てないやつ お前本当に人間か?






さぁ最後、こいつを忘れるわけにはいかないよな





CANAAN







CANAAN






1248530210855.jpg






コメント返し


>ライラさん

楽天も似たり寄ったりな感じはあったけど岩村落とせただけマシだよね


>ガチャリコさん

だし巻きのほうが美味くね?










[ 2011/05/28 02:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


