たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっきう


1番大田
2番藤村

中々いいじゃないの・・・
昨日普通に和田からヒット打ってチャンス作ってたし。

金刃もよくわからんけどいいピッチャーになって戻ってきた。
内海はなんだかんだで安定してる感じある。

あとは主軸がもうちょい打って東野がピシャッとしててくれれば全然戦えるよ。
東野は三振あんだけ取れてんのになぁ・・・制球つけて爆発しないようになったら上原になれるで。

1.大田
2.藤村
3.坂本
4.ラミ
5.阿部
6.長野

1、2番が昨日すれば普通に怖くねこれ。
亀井さん戻ってきたらもっと怖いよ。
打てばね。


東野、大田、藤村、坂本、長野
ここみんなまだ若い(長野は26で2年目だけど)しこれからが楽しみやね。



俺の大好きな松本どこー・・・
亀井さんも早くケガ治して戻ってきてー・・・





コメント返し


>精密なのにビルロードさん

思ってたよりもギャグ調だったけど面白いね
2クールだからもしかしたらこっから色々と・・・


>ガチャリコさん

^ー^


>ガチャリコさん

CANAANマジ面白かったよなー
流石視聴満足度100%だわ
一回も見てないけど


>ヒトデマンさん

で、出たー!!
型月厨だー!!!











[ 2011/05/26 12:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


