たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな夜中だからこそ



僕の大好きなかわいい女の子を紹介します!!!
決して世界卓球のせいで神汁が3時40分からという時事を知って暇を持て余しているわけではない。



1.速水伊織ちゃん


青丘006

ツンデレかわいい。
デレデレな気がするけどそれでもかわいい。
とにかくかわいい。
なんでかよくわからないけどかわいい。
あぐみおん。



2.片桐優姫ちゃん


811903e8.jpg

ツンデレかわいい。
死なされたいほどにかわいい。
髪の毛ナデナデしたい。
ぎゅってしたい。
風音もくぎゅもどっちもかわいい。



3.シルファちゃん


030415391.jpg

かわいいのれす。
朝こんな風におこされたいのれす。
メイドっていいよね。
ツンツンしてるところがまたかわいい。



4.ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん


b80950e0.jpg

言わずもがな全てがかわいい。。
やっぱり13巻の表紙が一番かわいい。
MF文庫のフェアのポスターがこの絵だったけど、部屋に貼りたかった。
俺が貼りたいと思った唯一のポスターだよ。
あと3巻で終わっちゃうのは寂しいから4期早く作ってくれないと死んじゃう。



5.平沢唯ちゃん


sukima063956.jpg

んー、けいおんの中ではダントツでかわいいよね。
でも持ってるフィギュアはあずにゃんのほうが多い不思議だねー
見てて癒されるよね。
養ってあげたい。
あいなまさんかわいい。



6.月山瀬奈ちゃん


イメージ694

あえてのこの画像のチョイス。
ど真ん中直球ストライクバッターアウト俺のバットもブランコ並のフルスイング。
暴走するところがかわいいよね。
あとは一生懸命にエロいことしようとするところもかわいい。
エロい。





































7.シュワちゃん


20091013_1073813.jpg


強い













[ 2011/05/14 02:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
セイバーおるやないか
[ 2011/05/14 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


