たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6万



まどか合算62000。
DVD9000とは何だったのか・・・

DVD:BDの比率の新しい指標ができたんじゃねーの。
ABよりDVDでは下だったけど、ABから1年経ってるから比率変わってるだろうってのはついったーでも俺は言ってたし←

それでも1:5以上は・・・けいおんじゃあるまいし。


それにしても無難な数字に落ち着き過ぎてなんかなぁ
化超え10万と騒いでたのは一体・・・


それでもギアスマクロスぐらいの数字出してるんだし凄いんだけどさ。
でもでもあの騒ぎように比べるとちょっと少なくないかい?
このまま右肩で撫子さんにボコられるんじゃないのかい?


ということでようやく春アニメに焦点が合わされるわけだっと。

昨日のアマランだと、
TB
銀魂
あの花
シュタゲ
いろは
アザゼルさん
日常
Aチャン
アリア
青クソ
世界一初恋
クェイサー
神汁
DD
アスタロッテ
以下雑魚


上から順にこんな感じだった。

世界一初恋とAチャンより下のDDはもう首釣るしかない。
DDより下のロッテry


シュタゲ抜いていろは四天王願ってるけど信者数の暴力怖い。









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>sbnさん

脊  髄  損  傷


>精密なにびるろーどさん

君とあいつのあずにゃんぺろぺろ~!!は忘れない









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


野球

昨日の東野さんピッチングよりバッティングのほうがいいじゃないの・・・
ガッツ改め現状カッスさんの代わりにファーストいけるでこれ。
とりあえずタバコやめて完投しよう。

ライアルいらないから亀井さんサードでいいから使ってあげて。
でも亀井の守備力見るとサードもったい無いなって・・・あの肩と足の速さはやっぱ外野だよ。

レフト長野、センター松本、ライト亀井
数年後にはこれで安定していて欲しいね。


巨人はー
阿部が帰ってきてからが開幕だからー


ちなみに俺の優勝予想は開幕前から阪神ね。
赤星も言ってたけどあの戦力で優勝できなかったらおかしい。
優勝できなかったら真弓と金本のせい。



img1304431351838.jpg


おい、野球しろよ。







[ 2011/05/04 12:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


