たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イッテキター



CAO87UJD.jpg

豊郷小学校

携帯を縦にして撮ると画像は横になる現象。


凄く夜です・・・
友人の運転で行ったわけだけど、日付変わる前あたりだから暗すぎてもう。

090608-1a.jpg

携帯じゃ真っ暗で撮影しても写らなかった絵。
門閉まってた。
裏側から普通に入れるとこあったけどセコム怖い。


CAH19LRG.jpg

一応。


行きって3時間以上かかってるんだよなこれ。
して帰りは2時間程度。
昼間行ってたらGWだし4時間以上かかってたかもねー


とりあえずデジカメ買おうかなって思った。
あと、実は凄くテンションあがってた。


1272735967661.jpg


ちなみに昨日の夜中はここへ。

こうやって見るとけいおん厨うぇwwwwwっうぃいいいwwwwww
俺以外の3人もけいおん厨うぃいいうぃうぃうぃwwwwwwww

昨日は流れで立ち寄っただけだけど。
コロッケ屋見て、怪しい雰囲気の狭い路地を歩いて楽しかったけど。








[ 2011/05/03 12:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
   ___    コキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
[ 2011/05/03 14:51 ] [ 編集 ]
^^
[ 2011/05/03 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


