たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上だ


アニメの話


ゼアル

ちんぽビンビングだぜ俺!!!!

鉄男のデッキを返せ!!!→なら、お前の大切なものを壊させてもらう→やめろー!!→バキッ→デッキを返して欲しければお前のデッキをかけて俺とデュエルだ!!

なんというアド
2:1交換余裕過ぎる

帰ってテレビを見ていたい、最近アニメが面白い


日常2話

うーん・・・まぁ安定と言えば安定なんだけど・・・いや安定か
BLのところ面白かったしなー
ただちょっと印象薄め感は否めない
そういうアニメか
しっぽりあのクオリティを続けて欲しいな


アスタロッテ1話

僕もロッテちゃんとちゅうちゅうしたいですくぎゅう
とりあえずくぎゅう
くぎゅう
くぎゅう
なんか1話は結構gdってたけど大丈夫か?


いろは2話

やはり面白いなん・・・
何が面白いのかわからないけど面白いなん・・・
3話はエロが来るらしいが・・・ヤマカンにレイプされる緒花ちゃんと菜子ちゃん期待
つか戸松いつだよ・・・
ミンチが厨房の人のことを好きでその厨房の人は緒花を好きなる的な展開を期待してるけどどうなるやら



カイジ1話

「き、キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
「染みこんできやがる・・・体に・・・」
「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」
「本当にやりかねない・・・ビール一本のために・・・強盗だって・・・」


TB3話

1302973402494.jpg

なんというオーラ・・・間違いなく覇権
3話も面白かった
バニーちゃんとどんどん仲良くなっていくね
タイガーはいい主人公

最後までちゃんと見るよ


DD3話

ミルヒちゃんぶひいいいいい
奈々さんのキャラがうざすぎて腹パンどころか腹キックしたいレベル
アニメよりもゲーム化しろ

声優的に最後まで見るかな・・・あとはTBとアザゼルさんの間だし


アザゼルさん2話

面白すぎるぜこれ・・・
うんこ出させる能力とか顔面を犬に食われるとか色々酷い
ペンギンじゃなくてハエかよしかも神谷ってうんこって
テンポよすぎ
来週もまた新しいキャラ出るみたいで期待が止まらない




3話までは感想書いていこうかなと思う。
Aチャンは限界です無理ですえん魔くんも1人で見ると死にたくなります無理です。

とりあえず、
いろは>ゼアル>TB>アザゼルさん>カイジ>日常>ロッテ>DD

あとは、アナル、C、電波、アリアあたりか。

アナルの評判がいいのですっごい楽しみ。
とらドラがうんぬんってあったからすっごい楽しみ。

電波とアリアはそれほど期待してませんしおすし。
Cは爆Cになるかどうかだけだし。



寝る




[ 2011/04/17 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
たこすくんはいろは期待してるのかーじゃあいろはは駄目だなー
[ 2011/04/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。