たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが20年目の



スパロボ買ったよー もちろんフラゲで


ルートはソレスタルビーイングがいるルートばかり選んでるけど、もれなくゲッターとダンクーガノヴァもついてくる。
ノヴァは合神するまでに気力ためるのがだるくて使ってない。
おっぱいおっぱい・・・俺はゲッタアアアビィィィィムを選ぶぜ。

00の機体はどれも使いやすいね。
エクシアは射程が心配されてたけどセブンソードが1~4でGNソードが1~3とまぁ問題無し。
最初から連続攻撃持ってたりで使い勝手もいい。
問題は刹那の気力が上がりにくいところかねぇ・・・

デュナメスのスナイパーライフル強いんだけど何でヒットアンドアウェイないん?
なんで電池メンがヒットアンドアウェイ持ってるん・・・

ヴァーチェは移動少ないから空気気味だけど装甲少し上げたらGNフィールドのおかげですっげぇ堅い。


あとは紅蓮とグレンラガンのダブルグレンがすげー強いような。
特にグレンラガンは螺旋関係で与ダメアップの被ダメダウンってマジ。


グレンラガンかマジンガーZが最強クラスの機体になりそうで。
光子力ビーム無改造で強すぎだろ・・・ブレストファイヤーさんが産廃で泣いてる


主人公が結構かっこいいし好きなタイプで、機体も空飛べて遠近距離こなせて使いやすい、しシナリオも中々面白いしいいじゃんいいじゃん。
あの人とは大違いだぜ。


<俺のいないスパロボをプレイする価値なんてあるのか・・・?











------------------------------------------------------------------------------

コメント返し



>ガチャリコさん

頑張って3話まで見ようぜ
とりあえず俺はスパロボやるから見ない


>ちくわん

ドイソル面白いだろ!!!!!!!!
マジコのヒロインのおっぱいぺろぺろしたいだろ!!!!!!!!!!
メルヘンは終われ


>ヒトデマンさん

人妻にボクシングで敗北したサンドバッグ先輩の話はやめてあげて!!!!










------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


キラケンじゃあ!!!!!
かわいいキラケンじゃあ!!!!






[ 2011/04/14 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ワシとお前でキラキラコンビを結成ってにはどうだ?
スパロボPVみたけどマクロスの戦闘が結構いい感じやった

あとは……むせる
[ 2011/04/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


