たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悔しくて悔しかった



関東関西で放送が遅れてるアニメ以外の1話は大体終わったのかな。

で、評判やら色々。


日常

評判悪いみたいだね
少なくとも俺の周りでの評判は最悪クラス
なんとなくというかわかってたけど

個人的に2クールは厳しそうかなと
下手すると5話でだれる可能性ある
頑張れ京アニらきすたみたいなことはしないでね


いろは

評判はまちまちなんだけどなんか空気気味
メル絵でPAのオリアニって話題性あったはずなのに・・・
俺の周りは高評価

BDの発売は7月だから考える時間はある
売れて欲しい


たいがーあんどばにー

牛角さんネタにされすぎてわろた
評判いいね・・・いや確かに面白かったし
爆上げ期待


ドッグデイズ

超空気


シュタゲ

見てない、つか見れないけど評判いいね
いいというか何かおかしいような気もするけど
原作力ありすぎて原作信者が持ち上げてるのか知らないけど何かがおかしい・・・
まだ1話だぜ・・・1話だぜ・・・
放送始まる前からBD予約してただろお前


カイジ

早く見たい
EDは出来れば見たくない


アリア

PV見たけど始まる前から終わってたー
オーラのかけらもねぇ・・・この程度の練に時間かけすぎの人みたいな
でもPV見て期待してる人もいるんだよね
原作信者かな


俺つば

ポル産


Aチャン

今日


ちんぽビンビング精子かっとビングだぜ俺

ホーケースラッシュ!!!!
昨日の苦手克服バラエティはいらなかった
HappySorryのイントロ部分とBGMが流れたからけいおん厨としては見ててよかったのかもしれない


春アニメ見るのいっぱいやあああああうひゃあああ!!つってたのにそれほど見なさそうな。
電波とアリア見ない可能性あるし。
いろは日常カイジTBビンビングで十分。

シコウトハンシャノユウゴウダァ!!の人が主人公のあれは見ます。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

ゴメンネ・・・
DDどうなっちゃうのかな


>ガチャリコさん

日常はあの微妙さを楽しめるかどうか・・な感じかな
いろはは今期ナンバーワン候補やね


>精密なのにビルロードさん

日常はダメだろうと思ったけどいろはいけるんだな
というかアニメ見てたんだな・・・


>aibさん

お、おう・・・








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


>次回のメンテは4月13日を予定しております

469px-Fuzakeruna.jpg


まぁなんでもいいけどね。






[ 2011/04/07 15:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


