たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメ!!



今回は花咲くいろはと日常。
今期俺的2大アニメきたきた。



日常


1301764959749.jpg

中々面白かった
登校シーンでヤギ乗ってるやつとモヒカンを見つけてクスってなった後いきなりネタになっててわろた
御仁→富岡→先生の流れも面白かった

ウィンナーの件はどっかで見たような感じだったけどなんだっけなぁ・・・
ぱにぽにとやふもっふあたりかね

OPEDもよかったしこれからに期待




いろは


tv1301837013582.jpg

1話から夜逃げ告白死ね顔パンって・・・
面白かったね!!!1

緒花ちゃんはISHIKAWAで新しい彼氏を作るんだろうな
それでこうちゃんがISHIKAWAまで来ちゃってドロドロ
こうちゃんの公式紹介に「緒花の東京でのボーイフレンド」 での でのでのでのdねお
そういうことだよね

あとは絵が綺麗だったなと
テンポも良かったね

萌え豚には受けないかもしれないけど俺はBD買ってもいいなと思えるぐらいには面白かった
OPの曲も好きだよ
チャットモンチー的な何かを感じた

あ、唯一のウィークポイントは小見川



日常といろはは、どっちも人を選ぶ作品だろうね。
俺みたいに人間模様を描いた作品やギャグが好きな人は面白いと感じるんじゃないかな。




いろは>>日常>TB>DD

一つ抜け出た。









[ 2011/04/05 13:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
個人的に日常は微妙だったなぁ…
つまらなくはないけど面白いと思えるほどでもない
いろははすごい期待できそうだったから視聴継続だな
[ 2011/04/05 18:15 ] [ 編集 ]
日常はダメでした・・。
いろはは期待
[ 2011/04/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


