たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いじゃないの・・・


まどかマギカを見た。
エルソードでエさんをカンストさせてしまってやることが無くなってねぇ・・・
遊戯王のカード出しのついでな感じで。


1話は相変わらず面白くなかったけど、3話あたりから徐々に面白く。
(´_J`)さんの首ちょんぱマジ。
(´_J`)ってだけで笑えた。

きゅうべぇの地球外生命体の設定といい、ほむらちゃんがループし続けることを最初に教えてくれれば見てたのに・・・
というか時間を操る能力って最強クラスだよね。
それでも勝てないワなんとかの夜さんって何者だよっていう。
そしてワなんとかの夜さんを瞬殺するまどかは何者ry


1話でほむらちゃんが転校してきて、「あ、こいつフェイトちゃんみたいなあれか・・・」と思って切ったのが間違いだったと。


あーあー、こんな展開の話なら最初からちゃんと見とくんだったなー

アニメは3話まで見てから切れってのは確かだったようだね。


散々煽ってごめんなしゃいいいい






[ 2011/04/01 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
まぁ今期じゃかなり面白いほうだよねまどかは

まぁ信者がちょっと持ち上げすぎてるのと他アニメを叩いてたりするのがアレだけどさ
[ 2011/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
ごめんなしゃいいいい→エイプリルフールでしたーwwwwwまどか厨ざまああああwwwwww

分かってる
[ 2011/04/02 00:52 ] [ 編集 ]
貴方最初はけいあんも煽りかかってたような・・・・ぐっ、頭が・・・・
[ 2011/04/02 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


