たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかかんとかかんとかー


バイトの給与明細を見た後すぐに購入していた劇場版00何とかかんとかかんとか。
一回見てるし感想とかは特にない。
ミーナさんはやはりかわいすぎるということ。


昨日は録画してあった劇場版エウレカ、その前はけいおん9巻と立て続けに深夜電気を消して長い時間アニメを見てる。
やはり暗いところで一人見るアニメは最高だなん・・・

エウレカは最後までよくわからなかったけど、結局イケメントンになるのはかわらなかった。
マッハ22で飛んだニルバスターさんがスパロボでどうなるのか。
もきゅ


次は劇場版グレンラガンを見たいな・・・
でも2つで1万円↑なんやな・・・
悲劇やな・・・


そういや5D's終わったね。
ドリルウォリアー「」
ジャンクアーチャー「」
ジャンクデストロイヤー「」









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

一応9巻分収容できるBOXが付いてたけど流石に大きすぎる・・・
アルバムも買ったけどどうせ当たらないだろと思って応募してなかった俺憤死


>sbnさん

髪の毛


>ヒトデマンさん

どう見てもビリー専用カスタムフラッグ


>ちくわさん

フラクタル見てる人はヤマカン引退に期待してる人だけでしょ?







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


1440775.jpg

最終回はどうなるのかな。









[ 2011/03/31 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
劇場版エウレカまだ貯めてたんか
深夜やってたヤツの録画なら一部CMの入り方がヤバかったのしか覚えてないw

遊戯王はたまたま見たけど熱かった
あとカニ頭って頭よかったんだなwww
[ 2011/04/01 02:47 ] [ 編集 ]
遊戯王見たの一話前だったわw
[ 2011/04/01 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


