たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタないやないやいあや


ヴァンガードをはじめて見た。
異世界で戦ったり、ヴァンガードファイトするときは謎のフィールドが出現してダメージを喰らうと「ぐっ!!!」ってなるのかと思ったらそんなことはなく、普通のショップで机を使って対戦してた。

遊戯王に汚染されすぎている・・・そんなことよりミサキちゃんかわいい。


来週の遊戯王5D's最終回は1時間スペシャルだって聞いたんだけど本当なのかな。
5時半からとは言ってたけど・・・予告でスペシャルとか言えよ。



来期アニメはアスタロッテに期待だな・・・声優的に。
中堅層だらけで凄く楽しみだよ!

あとはいろはとビンビングとカイジあたり。
日常は面白くなればいいなぁ・・・花田先生の日常きてくれー!!
京アニはなんで武本にやらせなかったのかry


冬アニメは氷河期だったから春が待ち遠しい。









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>らいらさん

一つだけマジで浮いてる


>侃さん

爆殺しないぜwwwwwwグレイですwwwwwwwwwwww
ガイザーもしないぜwwwwwwグレイですwwwwww


>ガチャリコさん

偶然ラーメン屋で隣の席になった人が「君のその服いいね、僕のと交換しない?」
こういうこと


>ヒトデマン

お前のコメント多いからまとめてな
いくつか意味不明なのは放置して・・・

むしろタイトル自体は少ない
同じ作品がいっぱい入ってるし

チョコ柿ピーとかないわー・・・
食ったことないけど

ここまで売り上げが落ちるのは異常なんだぜ?







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


秋葉原無双した加藤への極刑が決まったが、極刑が決まった後の加藤は淡々として法廷をあとにしたらしい。
それを見た被害者の父親が「何故あのように淡々としているのか怒りが募る」と言ったと昨日の朝刊にあった。

これおかしいのは加藤じゃなくて被害者の父親だろ。
あんだけ殺しておいて時間も経ってるんだから死刑宣告される覚悟なんて出来てるだろ。

むしろ一番重い刑が決まったのに怒ってる父親が異常。
この人は死刑が決まって泣いて悲しんで絶望する加藤が見たかったのかな。
相当歪んでるよね。
ここでの普通ってのは「人を殺したのだから死で償って欲しい。この結果でよかった」
こんな感じなんじゃないかな?


この記事を読んで死刑宣告されて普通にしてる加藤が異常だと捉える人が多いんだろうな。












[ 2011/03/26 13:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
加藤の親って前から異常で屑って言われてたやないかい!
[ 2011/03/26 17:36 ] [ 編集 ]
aib
父親「運命の怒りは…頂点を極めた。愚かな加藤に鉄槌を下すためここに死刑宣告せよォ!!」

あぁ、普通だな
[ 2011/03/26 18:44 ] [ 編集 ]
まぁ極刑という判決が出た以上それ以外に何かは求められない気がする
[ 2011/03/26 19:32 ] [ 編集 ]
「イメージしろ!!」ってやつだっけ?
[ 2011/03/27 00:56 ] [ 編集 ]
5D'sの1時間スペシャルはガチらしいですよー
ソースは週刊少年ジャンプですビンビング^q^
[ 2011/03/27 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


