たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むくりなうでござるよwwwwwwww  色々




朝起きたらかわいくて巨乳のメイドさんが目覚めのカフェオレを入れてくれていた。
ありがとうと言いながらご飯を食べてちょっとイチャイチャしてそのまま学校へ。

という夢を見て起きたときにのあの何ともいえない感じ。

瀬奈ちゃんはかわいいなぁ・・・




妹が地震のチェーンメールを信じてて馬鹿かとアホかと。
挙句の果てに関西でも節電しないとだめ!!とか言い出したから、何で?って聞いたら友達がmixiで言ってただって。
あ、はい・・・

節電しても送れる量決まってるらしいから大きな意味はないよと説明したら、でも節電すれば家の電気代にもいいし悪いことはない!!って・・・はい。


じゃあ地震関係なく毎日節電しとけよ・・・




けいおんの9巻が明日発売なんだけど届くのかな。
amazonさんいつもなら発売日前日か当日に届いてたんだけど、到着の予定見ると17~19日。
こんな状態だししょうがないか。





俺も今の世間様から見ればクズい人間ってのはわかってるけど、募金の金でパチンコはねーわ・・・釣りだけど。
企業には義援金などを頑張って欲しいね。
企業は頑張れば大きなイメージアップになって以降の収益に繋がるし、被災地は助かるし。
ただ個人で募金したってのをどや顔で話すのはちょっと^^;;;さらに強要とかちょっと^^;;;
募金すること自体はとてもいいことだと思う。
俺にはとても出来ないことで出来る人は凄いと思うしね。





今テレビで管が「爆発から1時間経っても官邸に連絡がなかった ありえない」的なことを言ってた。
信用されてないようだね。





ついったーは魂の牢獄に封印されたからこっちで色々と。
そんなことよりまどかマギカ見とけばよかった・・・









[ 2011/03/15 12:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
菅は何であんなに怒ってるのかな…
テレビ見て理解したならそれでいいと思うけど
簡単な状況じゃないんだし
[ 2011/03/15 15:05 ] [ 編集 ]
オレ中学の時駅前で募金活動やらされたけど万札入れてくれる人とか
いてびびったw
別にサクラなんて用意しなくても事前に有名な慈善団体の募金箱盗んどけばOKだと思ふ
けど人多いとこで関係者がいたらアウトだけどねw
[ 2011/03/15 19:00 ] [ 編集 ]
たこすも色々大変そうやな…w

今からでも見ればいいじゃないかー
[ 2011/03/15 22:37 ] [ 編集 ]
言い負かされちゃったのか
[ 2011/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。