たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ままま



魔法少女まどかマギカを1話、りんごがうんぬんで食べ物を粗末にするんじゃないの話ぶりに見た。

ちょっと面白かったね。
時間を止めて銃で飛んでくる歯車撃ち落したりターイムストップ!ってソニックも元々青いけど真っ青。

何度も過去に戻って未来を変えようとするだなんて凄いSFじゃないの・・・
最初なのはみたいなクソアニメかと思ってた俺が間違いだったごめんなさい。


というか今期は他のアニメが面白くなさすぎるよ・・・
ゾンビはシリアスばかりでナンダカナー
みつどもえはオワタ

良心はレベルEとべるぜやで・・・
なんで毎週べるぜ見てるんだろな。
邦枝さんがかわいいのと声優だな間違いない。


ついったーでまどかマギカのネタバレにびびってる人達を見るのが楽しかったので来週も見てネタバレで脅していきたい。


あと、まどかマギカを1話で切った理由は、
1話が面白くなかった
なのはみたいな感じだと思った
すっげぇ騒がれてて萎えた
悠木碧が好きじゃない


tv1291125446696.jpg










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ひとでまん

やっと決まったのか・・・って4月から学校行くんだよな・・・遅くねぇか


>あきおさん

毎日バイトにいってると生活の一部としてバイトが馴染んできて楽だよ


>侃さん

お、おう


>ちくわさん

まだ現実をリリースしてないから大丈夫


>じゅううずいざあ

人間を卒業したい









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ヴァニタスに成瀬きてたー!!!!
やっぱりシェリーだったな・・・うんうん。


あぐみおんはいませんでしたおわり。











[ 2011/03/11 13:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
個人的にまどかは今期でダントツだと思ってたけれど、言われてみれば他がつまらなすぎるのもあるかもね
面白いけどこんなに騒ぐレベルでもないと思うし
[ 2011/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


