たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当にぶつぶつと垂れ流し



今期アニメのTOP3は、まどマギ、IS、メリーっぽいね。
全部見てないから置いてけぼり感半端ない。

売り上げTOP3もこの3つだろうね。
全部見てないから予想しにくすぎて辛い。


まどマギは話を聞いてると面白そうなんだけど、クソすぎた1話を叩きまくった手前見るわけにはいかない。
というか録画してないから見れない。
あ、OP曲は好きです。

ということで15000~18000


ISは元から除外マジでどうでもいい。
ロボ要素なければ見てたと思うよ。

まぁ8000~10000


メリーは録画溜まってるぅ・・・
声優がいまいちというか知らない人ばっかで見る気出ないってのが。

そうだな6000~9000


ゾンビは5000いけばいい方。
ドラクラは3000いかない、かなめもクラス。
みつどもえは1期が・・・うん。

そして今週からレベルEを見ようと思いますまる


前期は結構自信ありつつ中々の的中率だったけど今期は自信がまったくない。

早く春アニメが見たい。
特にカイジ2期。

おれつばも声優的に見たいのに京都じゃ見れない。
KBS京都もっと頑張れよ星架かも見れないとかふざけてんのかくそが。



好き:ロボ、ギャグ、人の戦闘、カオス、日常、声優
嫌い:ハーレム、男キャラ無し

こう考えると恋姫のアニメの視聴が続かないのも少し納得できた。
ギャグも面白くなかry

ゾンビもハーレムっぽく感じるかもしれないけどそっちメインになってないしまぁ。
アンダーソンくんとか織戸面白いし許せる。
ぶっちゃけ織戸とボーリングしてた回が一番面白かったね。
裸マントは卑怯だぞハルキ。


熱い展開で男の子がかっこよくてついついそのキャラの台詞を言いたくなっちゃうようなアニメが見たいね。
つまり遊戯王5D'sは最高に面白いってことだね。

でもそう考えるとドラクラは・・・あれ?
まぁ下野と釘宮って時点で俺は見るけどねアインソフアウル。










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し



>侃さん

2ヶ月ぐらい運転してないからとりあえずリハビリ頑張ります・・・
土曜から暇になるし・・うん


>ガチャリコさん

黒バラは結構長いよね
BGMにブイブイブイとかザンボッスリーが使われてるってので見始めたけど普通に面白い


>脳みそヒトデマンさん

あいつマジでやばいって
性春謳歌しすぎだろwwwww


>あきおさん

昨日ゴッドタン見ようと思ったんだ
00時50分に


>らいらさん

ねーよ!!!あれマジでひでーよ!!!
さまーずさまーずは2人でダベってるやつだっけ
結構面白かったような


>脳みそヒトデマンさん

メディアインスコあるし大丈夫じゃないの
モンハンもロード時間改善してるんでしょ?

ギャグだけでもいいからやってほしい









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


遊戯王の映画が凄く見たいぞ。


そんなことよりも制限改訂でゴヨウが御用されたり大寒波に寒波が襲い掛かったらしいね。

リバースカードの時代きたな。
奈落幽閉積みまくるでマジ相手にすんのめんどくせぇな。

好んで使ってたデッキにダンディ使ってたからちょっとあれかなぁ・・・


黄金櫃が無制限になったんで表サイバー1キルがやりやすく・・・なるのかな。
オネスト制限でもなんでもいいや。


ガチ勢じゃないしゲームしかやらないからあまり深く考えることでもない。

クイックダンディ、E・HEROが生きてればいいでーす。
去年自作したクイックライダーは動かしやすくなってるのかな・・・









[ 2011/02/18 01:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
まどマギの評判が気になる見始める

ハマる

他の深夜アニメにもハマり始める←いまここ
[ 2011/02/18 02:09 ] [ 編集 ]
メリーちゃん可愛いからメリー見ようぜ!
[ 2011/02/19 00:01 ] [ 編集 ]
飛翔せよ!スターダs……かっとビングぅ!!

てかメリーって視聴者多いのね
[ 2011/02/19 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


