たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボッテサボッテゴメンネー



ようやく1週間が終わった・・・ってもうトランスポーター2から1週間かよ早すぎる。

起きる→録画した番組を見る→ゲームする→バイトいく→ゲームする→寝る

この生活を毎日繰り返してたからなのかな・・・


19日からは1週間ほどバイトがラインのメンテのため無くなるってので今頑張っておかないと。
ということで誰か遊びましょう。
一人でどこかへ出かけるのも悪くはないけども。



話かわって最近毎週楽しみにしてる番組(アニメ以外)

黒バラ
リアルスコープ
日曜洋画劇場
アメトーク


黒バラは野球モノマネのシーズンに入って最高に面白い。
早く巨人きてくれー

リアルスコープはずっと面白い。
特にこの前のニュータイプ刑務所とパリの地下は凄かった。

ぬるシャツバトル映画トランスポーターをよろしく。
トランスポーターの次はアイアンマンだああああ!

アメトークは暗黒期を乗り越えてまた面白くなってきた。
鈴木拓ナイト企画したやつ出て来いよ・・・


最近アニメよりもバラエティを見てる気がしなくもない。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

俺もゲームでしかやってないねー
実際やるとお金がかかるのとやる相手がいない・・・^q^


>じょういさん

人間常に変態であれ







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


イメージ760

ドラゴ弓を手に入れてこうなった。
移動速度は犠牲になったのだ・・・
クリもっといけるけど先生高級魔法石が足りないです。


お金が欲しいです・・・
ヘル周回すればいいんだろうけど地図が高いです・・・
もうだめだ。







[ 2011/02/13 13:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ぼくたちエルソで毎日遊んでるじゃない^^

まあそれは置いといて、タコスの車でドライブ行きましょう。
俺んちのは新車でなんか当分無理とか言われた^p^;
[ 2011/02/13 20:49 ] [ 編集 ]
久々の更新だー
リアルスコープとアメトークは見てるなぁ
面白いよねー
黒バラは前は見てたけどまだやってたんだ…
けっこう前からやってるよね?
[ 2011/02/13 21:46 ] [ 編集 ]
リアルスコープは騎手の学校での入浴中にふたりエッチ読んでるやついて笑ったわw
[ 2011/02/14 00:37 ] [ 編集 ]
ゴッドタンもみよう!
[ 2011/02/14 18:17 ] [ 編集 ]
鈴木拓おもしろかったろ!! さま~ず×さま~ずだな
[ 2011/02/15 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


