たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夜熱があるのに眠れないという苦しい状況に陥ったから有りそうで無い技を名前を考えてたけど1つ目に思いついたやつを検索したら存在してて泣いたプリンセスウィッチイイイイイイイズ!!!!!



もう一つ考えてたことを記事に。
好きなエロゲ5個あげてそれをシナリオ、キャラ、絵(CG)、声優をそれぞれ5点満点で評価つけるとどうなるのかなって。

まず5個あげるのが非常に難しくて・・・ねぇ。
4つまでは決まってるんだけどあと1個が決まらず。
ってことで4つで許してね。


青空の見える丘


シナリオ 4
キャラ 5
絵(CG) 4
声優 4

シナリオは面白いってよりもサクサク進んでやりやすい感じ
キャラはいおりんかわいすぎるよ あと光一
絵は安定のつばす涼香だけどましろ色のほうが綺麗なので4
声優はあぐみおん、成瀬、ふーりん、先割れスプーンさん、ゴットゥーザ様と中々

全体的な印象は伊織がかわいすぎて辛いってのとサクサク進むシナリオだったかな。
わぁいぱんつぅぱんつぅ



あかね色に染まる坂


シナリオ 3
キャラ 5
絵(CG) 4
声優 3

青丘より全体的にキャラはかわいいと思う
準一がイケメンすぎるってのも含めて満点
キャラは全体で見ると青丘よりすき
声優は好きって人がそこまでなぁ

あいつだけはマジでいらなかったよね誰得



カタハネ


シナリオ 5
キャラ 4
絵(CG) 5
声優 5


シナリオは言わずもがな、クロハネ凄く面白いし群像劇がたまらん
絵はかわいくて綺麗だし背景は安心のminori 西欧の町並みっていいよね
声優は個人的に凄く豪華だと思う
かわし、あぐみおん、なずなさん、成瀬、ふーりん、こにたん、御前、三宅健太

OP、ED、BGMもよくて一番好きなゲーム
百合はお断り状態だったけど、この作品で少しは理解を示せるようにはなったかな
苦手なのはかわりないけど



のーぶるわーくす


シナリオ 3
キャラ 5
絵(CG) 5
声優 3

シナリオは普通で悪くは無い
キャラと絵はたまらん
エロって枠があれば余裕で5点いけます

こうやって点数つけてみるとやっぱり良作だったなと




こういうの書き終わるたびに何やってんだろうなって思うのはなーぜー
音楽やエロの項目も入れようかと思ったけど、そこまで重要視してないなと思って排除。
efや東鳩いれるかで悩んだけど結局いれられず。


それにしても今年は春先にやるゲームが多そうだなぁ・・・
ヴァニタスも春の気がするし。

ヴァニタスまじで期待してっから明日の発表がどうなるか。
また告知の延期とかやめてねやめてね。
スレみてもヤのつく仕事がどうとか不安なことしか書いてなくてなんかもう。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

こう見えても売り上げに興味を持ってからは中々長いもんで・・・
そらおとは2巻で結構あがってたような気がする
気がするだけかもしれない


>ちくわさん

あんだけプッシュしてCDがライブがって言ってたからあの予想したのに
どうしてこうなった








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


遊戯王WCS2011が2月24日だっけか。
早くやりたいすわぁ・・・色々デッキ組んで遊びたい。

まぁ地獄のカード集めがあるんですけどねねえええ。
初期デッキが強いといいなー
メ、メカウサー・・・


みんなも買って僕とデュエルしましょう。










[ 2011/02/06 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
遊戯王は昔はよくやってたんだけどな…
なんか今は色々増えててすごいね
全然ワカラン
[ 2011/02/06 21:31 ] [ 編集 ]
そんだけしんどい状況でこんだけ分析できるのがすごい。笑
[ 2011/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


