たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な顔をしないで



ミクシィに日記を書いたもんだからすっかり更新した気になっていた・・・
だからと言って更新するネタがあるわけでもない!!!


1月半ぶりぐらいにヴァニタスの羊の体験版をプレイ。
もう後半部分だったみたいですぐ終わってしまった・・・のだが、続きが非常に気になる。
しかし延期延期延期延期絵けいえいええええんたああきーーー

1月中にお知らせするよ!→2月7日に・・・

さーてどうなるのかなっと。
スレ見てると不安になることしか書いてなかったのでそっと閉じた。










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>脳みそヒトデマンさん

ゾンビのヒロインは候補がいっぱいいすぎてわからないけど僕はトモノリが好きです
まだ出てきません


>ガチャリコさん

話題性あったから当然といえば当然なのかもしれない
ゾンビは原作の絵が凄く凄くかわいいのでおすすめでしゅうう
作者も結構頭沸いてて面白い


>脳みそヒトデマンさん

今時ネトゲできないパソコンのほうが珍しいと思いますまる
恋姫はコンシューマで出たらワンチャンry
メインは桃香しか考えられない声優的に考えて


>あきおさん

やんのかこら








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


明日もバイト明後日もバイトぉおおおおおおおおおおwwwwwwwww
来週は月火水金土バイトぉおおおおおおおおおおおおwwwwwwぶっひゅうううwwwwwww


楽しいイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜中の眠いときのテンション楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








[ 2011/02/03 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


