たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋は




CA5NHO3T.jpg


兵器を思わせる重厚感溢れるフォルム
今すぐにでもデッドエンドシュートしそうでやばい

実はこれホッチキスなんですよ。
先日買ったんだけどよく見ると凄くかっこいい。
500円出したかいがあった。


CAQUB4VR.jpg








[ 2011/01/13 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
あーごめんこれ俺のホッチキスの方が格好いいわ
[ 2011/01/13 23:53 ] [ 編集 ]
ホッチキス発射しそうだな
[ 2011/01/14 21:52 ] [ 編集 ]
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    ステープラーだっつってんだろ!!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
[ 2011/01/15 13:35 ] [ 編集 ]
Dホイー…じゃなかった修正テープはないんですか?笑
[ 2011/01/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


