たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3強



今期の女性声優3強は、
竹達、花澤、早見の3人だろうね・・・


で、その3人が出演してる俺妹は間違いなく今期の覇権アニメだろうね。

予想としては禁書は2万クラスで俺妹は3万。
ざくろ5000→3000^q^だから信用しないでね。

タクトがどんだけ売れるかわからない・・・
ロボットアニメ好きは微妙だろうけどそれ以外が。


とりあえず予想。

俺妹 27000
禁書 18000
タクト 12000
ミルキィ 6000
イカ 6000
神のみ 7000
スパロボ 2000
そらおと 5000

全部BDとの合算
BDが出ないやつがあるかどうかは僕知らない!!


あまり自信ないけどどれぐらい当たるかなぁ。
22日以降の集計が楽しみすなぁ。










------------------------------------------------------------------------------



コメント返し


>じょういさん

コナミはときメモやラブプラスを作ってるんだぜ?


>ガチャリコさん

やきゅうもあるしぎゃるげもあるよ
野球が好きでギャルゲも好きならおすすめするよ










------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


最近アニメがよくたまる。
昨日、そらおと、荒川、ミルキィを少し消化・・・
まだ荒川とミルキィは2話ずつ残っとる^q^q^q


地デジ録画は便利ですな。
BD買わなくてもry









[ 2010/12/13 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ミルキィ売れてほしいな
[ 2010/12/15 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


