たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうぅぅ



神のみぞ知る世界の花澤さんのキャラかわいい。
花澤さんはオカルト学院のときみたいに高めの声のほうが好きね。



パワポケはアルバム達成率が63%に
彼女残りが、冴花BAD、桜華BAD、チハヤビター2個目で後は仲間関係。

裏がアンドウ、ハイバラ、ウズキ、ハルカ、グントラム
1回目のプレイで仲間にしてないから最初からやってきまーす^q^

2周目はエドワード、ハイバラ、アンドウあたりの男チームでいこうかなと。
序盤は蓮育ててイベント進めないとだめなのがちょいめんどくさいけど。


それにしても桜華がかわいすぎてBADに行くのが辛い。
というか、最初はBAD行こうと思ってたのに気付いたらGOODにいっていた・・・
惹かれた・・・完全に持っていかれた・・・


桜華>真琴>麻美>冴花>チハヤ>靖子

こうだな。


エルソと平行だから中々進まないな。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

ハイブリッドめ
スカイガールズは好きだけどパンツは許せません


>脳味噌ヒトデマンさん

どうみてもパンツなのにズボンって言い続けるとこが最高にイラッとするんだよなあれ


>ガチャリコさん

世間様はそうは見てくれないんやで?












------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


大学は22日までとか何とか。
17日までのレポートを土日のどっちかで終わらせないとな・・・










[ 2010/12/11 11:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
パワポケって恋愛シュミレーシュンゲームなんか

てっきり野球のゲームやと思ってた…
[ 2010/12/11 19:24 ] [ 編集 ]
ここのブログ見てるとパワポケがエロゲにしかみえないwww
[ 2010/12/12 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


