たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の中が海老蔵状態



勇者さんとK猫で固定やってきた。

マスター、ガナー、Zしかいないじゃないですかやだー
フルボッコ喰らってもうね。


ケルディムもう無理かもしれないなこれ。
そろそろ誤魔化しも効かないし、相手もわかってきてるだろうから全て辛い。
何より相方に悪いのがね。
ケルだと俺のせいで負けてる感が強すぎて強すぎて。

他の機体なら負けたとしてもあとワンパンまでいってた訳だし・・・^q^
F91で何回ワンチャン逃して負けてんだよ畜生が 2,3回しか使ってないけど。


ケルでボコられて、ランダムで始めて使ったシナンジュや髭のほうが戦えるだなんて悔しいビクン。
髭で勝ててケルディムで勝てないとかどうなってんのwwwww
00も相方が動きやすかったらしくて勝てたし前出たほうがいいのかな。


やり込みや腕の壁よりも性能の壁を感じたブボボボ


マスター、Z、ガナーしかいない中、ケル、サザビー、キュベレイの俺達は頑張ったと思うよ。
というかそう思わないとやってられないでーす。


という訳で、ケルディムをやめたとして使う機体が・・・

3000:ダブルオー、ν、ユニコーン、髭?
2500:んんんんんんn
2000:F91


F91も飽きてきてるし今度ストライクでも使ってみるか。
ウンコーンさんは強いね。
マグナムの出が予想以上に遅くてキャンセルしまくってグルグル回ってたけど。


2500でブルーフレームセカンドLマダカナー









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>脳みそヒトデマンさん

最近誘導やべーって思うようになってきたよ
太いビームが当たる当たる

パワポケマジ神ゲーなんで
下手なエロゲよりエロゲだぜこれ


>ガチャリコさん
対戦するゲームじゃないからね・・・
一人で楽しむゲームだよ
対戦するならパワプロに連れていってから推奨










------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


パワポケ13の彼女画像まとめをください。
今回かなりレベル高いと思うんだけどな。


真琴ちゃんちゅっちゅ。







[ 2010/12/05 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


