たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー



最近更新するネタも気力もないねー
どうしたもんか・・・

ということで今日を振り返ってみよう。


10時に起床して12時半までエルソでエキスポキューブ集め。
30個ほど集まったけど韓国と日本が揃わずに中国・・・まぁ靴だったから良し。
あとは韓国髪、韓国上or中国上が欲しい。


飯食って最近読み返してるワンピを読む。
スリラーバーグまで読んで16時・・・^q^


んでダラダラして今現在なう眠い。



もうダメなんじゃねぇかな。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>脳味噌ヒトデマンさん

その~ダナっていうのやめろ最高にイラッとするから

シャッフルでわいわいやりたいところだけどやるとこがない
あと課金はするつもりないよ
ガチでやる気なんて全くないし^q^


>スターミー柴田さん

抱き枕とかひくわ!!!!!!!!!!!!!!!









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


なんでEXVSで上級者を名乗る人ってシャッフルじゃなくて固定を推奨すんだろうね。
シャッフルじゃ勝てないから固定しようず!!!ってのにしか見えない。
そこまでして勝ちたいのかなぁ・・・と。

元々固定の相方作ってやるゲームだったけど、シャッフルが追加された今、ニーズとしてはシャッフルの方が上なんじゃないだろうか。
一人でも気軽に出来るっていうのはいいと思うんだけどな。


まぁ強い人がガチでやる分には固定でやってたらいいんじゃないすか。
でも、毎週何度も通うことなんてなく、たまにブラっと寄って遊びたい人にはシャッフルの方がやりやすいし面白いんじゃないかなと。


今回のVSは今まで以上に殺伐としてるし何かやりにくいわ。
なんでカードとか作ったんだろうなイラネ。

という愚痴。
ゲーム自体あんまりやってないけどね。


で、K猫は固定にして人大丈夫なのかがすっげぇ気になる。
あそこペアでやってる人なんて一握りじゃねぇか・・・











[ 2010/12/04 17:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。