たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着を脱ぐのよ!!!!



ミルキィやばいなマジぱねぇ。


失ったトイズの力を戻すために岬へ行くよ!→海だー!!!→温泉だイカうめぇ!!

トイズの力が戻るとかどうとかどうのはどこ行ったん。
結局トイズの力が戻る秘密って何なんだよ・・・

このままじゃ丸投げすぎるから来週も何かあんのかなー→予告はおっぱい んんんんんんん????


いやぁ面白かった。



俺妹
小説の取材に託けて、クリスマスに大好きなお兄ちゃんとデートしてプレゼントを買ってもらいたかったってのはわかった。
このシスコン!→お前に言われたくねぇ!
つまり、京介はシスコンで桐乃はブラコンなんだなー

桐乃と地味子かわいい。



ざくろくん
安定感パない。
シリアス、ギャグ、いい話、どれやっても面白いだなんて凄い。
最高にニヤニヤできて毎週ごちそうさまです一番楽しみです。
猫の話は夏目を思い出したな。



毎週楽しみなのは、スパロボ、ざくろ、俺妹、ミルキィ、タクト。
神汁は下がってきたな。
そらおとは原作読んでるし。











------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

タイプが優秀で器用なのがいいね
剣の舞インファイトかげうちが本当に強い


>ひろみさん

アルベルトさんに使ってもらえるだなんて光栄だなー
使用料は雨ニョロトノ♀と日照りロコン♀でいいですよ( ^,_ゝ^)ニコッ









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


来週は水曜しか大学に行かないぞー

また4連休、大学、5連休だ!!!!!!!










[ 2010/11/21 11:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
最近眼力使ってトイズごっこするのがマイブーム
[ 2010/11/22 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


