たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(よし着地取った、狙い撃つぜ!!!)



そして外して心の中で大爆笑。
あそこまで銃口補正が酷いのはどうかと・・・
相手がケルディムと真横に移動してたら着地取るのでさえ難しいとかマジ。


そんなこんなでバイト帰りに友人とK猫でEXVSで猛ってきた。
戦績はケルディムが4勝3敗でF91が2勝0敗かなん。
まぁケルの2敗はEz8と組んだのでお察し。


それよりもケルで1100戦750勝ぐらいの大佐W0に2度勝てたのが。
そのときの相方が友人だったから固定の動き出来たのも大きいけど。

相手の格闘をステップで避けてピストル全弾叩き込んだり、
相方が格闘叩き込む→相手の格闘カット→シールドビットで弾く→弾かれたほうに相方が格闘叩き込む
この流れ神すぎてなんかもう心がヒートエンド。
相方に感謝されっぱなしでンギモヂイイイイ


今日は結構自衛が上手くできたのはよかったなぁ。
位置取りと連携は出来てるってのが連ザ時代の遺産の大きさを感じさせてくれる。

シールドとカウンターを使えるようになって、薬指さんがちゃんと動いて高飛びなくなればもっと戦えそう。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん

ミルキィまだ見てねぇや・・・はは・・・


>ガチャリコさん

朝なだけまだ・・・
深夜に全滅が多いのが現状らしいです^q^


>aibさん

プリキュアがフェア対象になってもここまでならないんじゃないかな・・・
けいおんとプリキュアの差がここで出ましたね^ー^


>スロウスさん

買う・・?そんなおろかな行為はしない
取っておいてもらうのが俺

絶対とっておけるとは限らないらしいけど









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


最近忙しいぞ・・・
レポートにテストにバイト6連勤とかマジマジマージ。

お給料が楽しみ。







[ 2010/11/10 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


