たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイカラのラップのおっさんの動きがやばすぎて歌えない



ミチハハテシナク!ツヅクマダマダ!ノーゾムナラ!テニイイレロ!


プレミアDAM
最高得点はFireBomberのDynamiteExplosionで82点。
音程85で、高音と低音両方◎、ロングトーンとビブは☆1~2
高音低音◎ははじめてかもしれない。
ダイナマイッで高音◎は中々嬉しい。


FireBomber、abs、澪ボーカル曲は安定して80以上出るな。
特にFireBomberは。
昔すげぇ歌ってたし曲も聞き込んでたからだろうか。


やっぱり聞き込んでる曲は歌いやすいし点数も出やすい気がする。


あ、innocent starterを選曲するとなのはのアニメが流れます。
閉ざされた世界を選曲すると劇場版ガンダム00の予告映像的なものが流れます。








[ 2010/11/07 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


