たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃざかり



あれはロッカーですか。
いいえ、あれは女子更衣室に忍び込んでロッカーを漁っているトムです。


3時間箱を作るだけの短期バイトの面接行って特に何もせずに1日が終わる。
徒歩5分なんで受かってればいいな。

受かると平日は基本毎日バイトだな。


こんなものを見つけた。

c572df3ed510936ef5370c4fc2a4bb37.png


上の列から順にパワポケ10までのヒロイン等まとめ。
こうやって見ると7と8あたりでの変化が凄くわかる。

それにしても5は多いわりにパッとしないのがry
あとは6の右から2番目とか7の一番右とか・・・うん。


ヤギのまさこはお察し。
>メスの山羊をリフレッシュに使うという発想は、中世の英国海軍やモンゴル帝国などで見られた「性欲発散に使用する」という伝統が元と思われる。 


とりあえず13まであと1ヶ月。
裏サクセスに蓮、武美、春香が確定とかなんとか某巨大掲示板で。
俺得だなー
あとは和那と高科姉妹あたりをお願いします。



おまけのネタがないからコメント返しは明日で。










[ 2010/10/22 19:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


