たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

証明写真を取るときに限って



ボッサボサだし変にペチャンコだしボリュームねーよはげ。
学校帰りってのがなーん。


帰りに本屋へ寄ったときの話。

電車で爆睡していた結果ボーっとしながら向かったせいでちょいとしたことに・・・なりかけた。

ファンタジア文庫の新刊買わなければと本屋へ入店。
とりあえず、ゾンビと生徒会を持ってレジへ。

店員「2点で1260円です。」

俺「(えっと1000円・・・ん・・・札がない・・・!?)」

店員「ブックカバーはお付けになりますか?」

俺「(ちょこれやばくねやばええええ小銭あるかなってちょまじああや)」

店員「ブックカバーはお付けになりますか!?」

俺「!?あ、はいお願いします・・・」

ブックカバーを付けはじめる店員。

俺「(やっべやっべまじやっべ足りなかったらどうしよう後ろに人並んでるしやっべ)」

100円玉をかき集めはじめる俺。
財布の100円玉と500円玉を入れているところから全ての100円玉を出す。
その結果が12枚・・・1200円・・・1枚足りない。

俺「えっと1200・・・」

店員「1260円ですね。」

なんだろうその優しそうな笑顔が怖い。
そして1円玉の中から奇跡的に13枚目の100円玉を発掘。
ありがとう俺の財布ありがとう100円玉ありがとう神様ありがとう俺。

俺「あ、はい。えっと・・・1300円で」


後で財布を確認したら、買う前の時点で1310円ほど財布に入ってたようで。


変な汗かいたわー








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん

つばすの新作マジで早くぅぅぅううううう
ましろ色のCS()









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ローソンのけいおんフェア。
午後の紅茶を買ってグッズを当ててヤフオクで捌けば大儲けやなwwwwwww


紅茶飲めません。










[ 2010/10/21 16:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
クリアファイルからが本当の勝負…
[ 2010/10/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


