たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロモモンガ



エモンガ2体育てたー

めざパなんてやはり粘るものじゃない・・・
いや、ダイパの頃よりかなり楽だったけどさ。
問題は威力がわからないこと。
65以上はあるだろうし大丈夫だと思いたい。

もう1体はどんなのか内緒。


5Vロトムもらったから次はロトム育てまーす。
大学で孵化するか・・・


調べた


エモンガ Lv50 おくびょう CS
HP: 30~31 (130)
攻撃: 20~23 (81) ▼
防御: 24~25 (77)
特攻: 31 (127)
特防: 30~31 (80)
すば: 31 (170) ▲

HPはUで特防はV確定
めざパは氷66か67でしたとさ







------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

なでなでしたいよね
オタ友ってもっとやばいのが他にもいるから何とも・・・


>ちくわさん

やはり身内安定・・・レートなんて飾りです
そうすると次は回線貧弱なやつが発狂する


>ガチャリコさん

そんなに個体値粘らないしねー
予定が延びたから時間ができました


>KOTさん

性格一致で素早さと攻撃か特攻がVならそれで問題ないですね
10測して耐久関係が0~9だともうちょい粘るけど、それ以上なら即採用
こんなもんですかねー








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


vani_bigban_00.jpg

ヴァニタスの羊

これはバナーの画像。


この画像だけでも面白そうでうひょおああはああ。
オーラ感じるすっごい感じる信者だからだとか関係ない。
冬発売つってもエアフェアが2月だったし来年かな。

それにしても笛絵は最高だな。


のーぶるわーくすよりも断然楽しみすなぁ。









[ 2010/10/14 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
>冬発売つってもエアフェアが2月だったし来年かな
凄くバナーに発売予定日書いてます・・・
釣りか!
[ 2010/10/15 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


