たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬はウィンター



春はスプリング
夏はサマー
秋は・・・あれだよあれ

こうなるのはよくあること。
オータム


ということで秋アニメのお話。


タクト

颯爽登場銀河美少年
銀河と背景でグレンラガン言われてるけど、グレンラガンよりはスタイリッシュ
これは期待してもいい方のボンズさん


そらのおとしもの

OP保志ってシャニティアアアアアア
プール回に期待せざるをえない
ニンフちゃんぺろぺろ


荒川

1期のgdり感はなくて面白かった
また後半にいくにつれて失速しちゃうのかな


神のみぞ

凄く面白かった
おまんこをぺろぺろしたくなるキャラばかりだな・・・エルシィちゃんの腋ぺろぺろ
元々の絵もキャラデザも超好みだからしょうがないよね


ざくろ

乙女系臭がして切るつもりで見たけど意外と面白かった・・・
何が面白いのかわからないけど面白かった
ヘタレパクライが面白かっただけなのかな・・・


禁書

じょーじが喘ぎ苦しむ1話
主人公は上条さんじゃなくてじょーじ
インポテンスちゃんに餌あげてナデナデしたい
まぁこれからだよね


俺の妹が

Aパートがあるあるアニメすぎて面白かったけどBパートェ・・・
中学の妹ってほんとめんどくさいしうざいよね
今のところ今期では下のほうだけどキャラデザ好きだよ



DIGAさんの毎週のアニメ予約数を見ると15番組

タクト
そらおと
FA
荒川
5D's
ソウルイーター
スパロボ
神のみ
ざくろ
GX
バクマン
ジャイキリ
禁書

シャナ

アニオタきめー
FAはまだだけど切りそうだな。
一番面白いのはスパロボ。












[ 2010/10/10 10:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
イカ娘ちゃん可愛いよ!
[ 2010/10/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


