たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーティング対戦



はじめて潜った。
使用パーティ
キリキザン、ダゲキ、シャンデラ、バッフロン、ゾロアーク、ウルガモス


相手先頭はデンチュラ、こちらはバッフロン

雷で半分削れて麻痺るがアフロブレイクで殺したと思ったら襷
次ターン雷で死亡

ふいうちを警戒させて悪巧みをするつもりでキリキザン化けのゾロアークを出す
雷で沈むゾロアークさん
ふいうち警戒もクソもないしデンチュラゾロアークより早いとかマジ
108と105で負けたとか初耳すぎて死んだ

んでキリキザン
とりあえずふいうちでデンチュラ殺す
キリキザンのふいうちはあまり知られてないのかな・・・

相手スワンナ登場
剣の舞選択→エアスラッシュひるんで動けない(#^ω^)
ねっとうで残り3割 しかし舞う
ふいうちで一撃イヤッハ

相手シャワーズ登場
ふいうちでギリ削りきれず負け



素早さ把握できてれば勝ててた試合だなん。
選んだ3体の読み合いでは完全に勝ちゲーだったな。
あそこで素早さ把握できてればキリキザン出してふいうち→ゾロアークでシャワーズ削って勝ちだったし。

もっかいやったら同じ人と当たったから違う3体でいったところ相手は同じ編成でした。ファック
ウルガモス、シャンデラ、ダゲキだと相性的にきついすなぁ。
というかめいそう積んだシャンデラがシャワーズのドロポン一撃で落ちるとか(白目

3戦目はハイパーボールコジョンドの時点であれ。お察し。


勝ち負けかかわらず楽しくやりたいから当分は知り合いとやるだけでいいなこれ。
勝ち負けこだわるのは大会だけでいいのよ。







[ 2010/10/08 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
バッフロンさん種族値的に強く見えるけど何故か活躍しないよね
[ 2010/10/08 21:59 ] [ 編集 ]
旅パ余裕でした^^
というかニコ生ちょっと見てみたけど勝手に相手とか晒してるし
いいんかねアレは

俺が細かいだけかな
[ 2010/10/09 21:50 ] [ 編集 ]
俺もランダムは当分いいや…めざパ爆発しろ
[ 2010/10/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


