たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょくしつ!



Going!でSBの優勝ビールかけの様子を見た後の夜中1時半ごろに、市内を自転車で徘徊しようと漕ぎ出した。

山のほう登って下り坂でスピードの世界へ行ってから帰ろうと上り坂を上っていたら、
前から来た乗用車がいきなり目の前で止まった。

これは職質来たで来たでと思いながらwkwkしてたら案の定警察さんが2人。


何してんの?と聞かれてたので深夜のサイクリングっすよーって返したら、
なんかすげぇ怪しい目で見られて、家出じゃないよね?って。
どうやらチャリに傘刺してたのが気に止まったみたいで。

何歳?免許証ある?と聞かれたので提出。
免許証の写真のほうが危ない人なんやな・・・

最近カッターとか刃物持ってる人がいるからね。
つって手荷物検査。お尻パンパン触られちゃった///
3回ぐらいカッター~って言われたんだけど、俺そんなに刃物持ってそうですかね。

一人の警官が本部に身分問い合わせてる間、もう一人の警官と色々喋ってた。
大学どこなん?と聞かれたり、夜って乗用車で見回りしてるんですねと逆に聞いたり。
よく深夜に自転車乗ってんの?→たまにやりますね→そんなもんかねぇ・・・
等等


で、問題もなかったようで解放。
どこ行くの?って聞かれたから、あっちからグルって周って帰りますと。
そうしたら、また会うかもしれんけどじゃあなwwwって感じでバイバイ警察官。

結局会わずに帰宅したけどねー


それにしてもいい経験したなー
一回職質受けてみたかったんだよな。
ああいうときにやけに饒舌になるのは逆に危ないのかな・・・










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ライラたん

サイレン読んでないとか損してるぅ
影虎さんのかっこよさとかアゲハさんのヤバさとか雨宮さんのヤンデレっぷりとか色々と








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


SBが優勝したのはスパランカー多村がスペらなかったからな気がする。

和田「優勝できたのは多村さん(がスペらなかった)のおかげです」

あと松田がSBのお父さんぬいぐるみ持っててかわいかった。


で、SBの優勝セールってどうなんの。
アイフォンが安くなったりするんですかね。









[ 2010/09/27 11:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
刃物とかデンジャーですっ
今度から会う度お尻叩いて確かめるですっ
わふーっ>ω</
[ 2010/09/27 15:40 ] [ 編集 ]
やっぱタコスは掘られる側なんだな
小学校ん時から決まってたんやで!
[ 2010/09/27 21:35 ] [ 編集 ]
アッー!
[ 2010/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
やっぱスペ様はスペらなかったら3割打つ怖い人なんだよね
スペ癖がもったいない…
[ 2010/09/28 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


