たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああいう記事のときに限って


今日のブログのアクセス数が多い。
どうしてこうなった。


久しぶりの大学へ。
金曜日は全部出席取らないのかふむふむ  ニヤリ

月曜日休みにして朝からバイトいれたいなぁ。
土月をバイトにすればアニメシャワーを見るのに支障も出ないし。


ポケモンのすれ違い通信をお昼の食堂でやってみたら、10人程の人とすれ違えた。
プレイ時間が100時間超えてた人がいたんですけど・・・怖い。
僕はライトゲーマーなので50時間ほどです><


で、最寄のJRにもありましたよこれ。

70bf4357.jpg


人が多かったから恥ずかしくて写真は取れなかった。
毎日行きと帰りに見れるなんてグフフ












------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>KOTさん

努力値はパワー系を手に入れるのにBP集めないといけないから割と時間がかかる^q^
ポケルスは知り合いにもらうのが一番・・・


>aibさん

ロトムってメタモンと道具を増やす機械さんですよね
送ったらフォルムチェンジ解除されないんだっけ


>ライラたん

これでも現在打率.361の首位打者で200本安打も見えてる凄い打者
ネタにしたけど青木かなり好きでーす

1枚目マエケンと内海のが腹遺体








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ダゲキ(NNウメキ)
インファイト、気合玉、ファストガード、挑発

どうですかね!!凄く強そうでしょう!!


画面はしいいいいい



放課後ライブのイベントがやるって?


【大阪地区/対象店舗】(五十音順)
・アニメイト日本橋店
 ・エーツー日本橋店
 ・ゲオ大阪日本橋店
 ・ゲーマーズなんば店
 ・ジョーシンディスクピア日本橋店
 ・スーパーポテト SEVEN (セブン) 店
 ・スーパーポテトなんば店
 ・ソフマップなんば店ザウルス1
 ・ソフマップ日本橋2号店


近所のワンダーグーで既に予約しましたー
予約取り消し不可でーすブボボボボボボボオボボボオオ










[ 2010/09/24 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
OLD★STAR
>プレイ時間が100時間超えてた人がいたんですけど・・・怖い。

^^
[ 2010/09/25 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


