たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶびびびびび



けいおん!!最終回


あずにゃん以外の4人が泣かなかったのがよかった。
学祭ライブ後に4人だけを泣かせて、卒業式では笑って卒業させるって。
そしてあずにゃんの涙は最後まで取っておいたと。
涙が安っぽくならなくてとてもよかった。

そして最後まで2期の主人公は唯とあずにゃんだったな。
花と写真をあげるシーンを見て強く思った。

さわちゃんが泣いてたのが一番印象的かもしれない。
軽音部で泣いたんじゃなくて、自分のクラスで泣いたのが特に。
モブ掘り下げてたからこの演出の仕方が生きたような気がする。

最後も部屋の外で聞いてたし、顧問から担任になったって感じがひしひしと。


番外編も楽しみだなー








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

ファミマ最強ですよね


>aibさん

家に送ってもらえばよくね・・・
同じ圏内にあったとしたら間違いなくファミマにいくよ


>ガチャリコさん

中々面白かったですよ
エンカウント率が高くてちょっとめんどくさかったけど^q^










------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


大体18時間ぐらいでポケモンクリア

ダイケンキ51
ドレディア51
ゼブライカ49
ランクルス49
生贄用鳩
生贄用猫

これで挑んだけど余裕だったな・・・
とび蹴りが2連続で急所に当たってゼブライカとドレディアが蒸発したときはやばかったけど。


最後のほうは蝶の舞してギガドレインしてるだけー
ドレディアさんマジお姫様でエースで超かわいくて超強い

シナリオ後半のゼブライカさんの空気っぷりが。
波乗りで移動するとこなかってのがな。


あ、ゼクロムはモンスターボール1個でゲットできたんだけど。
どういうこった。







[ 2010/09/19 16:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
モンスターボール1個とかすげぇ…
[ 2010/09/19 21:47 ] [ 編集 ]
クリアするのハヤス
リーグで詰んでるから困る
即死する紙PTやべえ
[ 2010/09/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


