たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふでぺーんフッフーン



書きたいことを色々と書いていく。



ワンダーグーが通常10時開店なのに土曜日だけは9時開店ときやがった。
開店直後は人多そうだし10時前にいきますかね。


で、ひろベルトアル岡さんが大会開くとか何とか。
岡ベルトアル山の大会だなんて出るしかないじゃないのおおお。
時間が合えば出ようと思う。
好きなポケモンで適当にパーティ組むか。


夜中に自転車でどこかへ出かけたいから今日か明日に決行しようかな。
でも天気悪そうなんだよなー
夏休みももう終わるしどこかへ行きたいの。


U&Iのダッダッダッダッの部分が好きすぎてやばい。


00のスペシャルエディションがオカルト学院と被ってる。
ダブ録機能のついてないシングルチューナーはこういうときに困る。
でも値段が全然違うんだよな・・・


00の主題歌はクオリアよりもCHANGEのほうがよかったと思うんだ。
ガンダムの映画って基本バラード調だよね。
Love LetterよりもMetamorphoze ~メタモルフォーゼ~が好きなんだ。
ユービロントゥミーサヨナライワナイデは名曲。


パワプロのOPは10が一番好き。
映像も曲も一番いいと思う。
9と11もなかなか。
12はうんこ過ぎて最初見たとき笑った。
アアアアフレダスウウウウウウウカガヤァァキヲオオオオムネニダァァァイイイテエエエ


パワポケの好きな順番。
4>9>6裏>2>8>1>7>5
6は裏が本編でしょ。


今から10やります。








[ 2010/09/13 13:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


