たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴハンハスゴイヨナンデモアウヨ



でもジュースだけは合わないよね。


けいおん!!22話

最高に切ない話だったけど、とてもよく出来てたね。
やはり2期の主人公はあずにゃん。
というか、あずにゃん視点で見ることが一番楽しめるように作ってるんじゃないかな。


今回の話だと、
みんなが卒業してしまう心境のあずにゃんと、けいおんが終わってしまう視聴者の心境を上手く合わせて、感情移入がしやすいように作られていたように感じた。

あずにゃん一人を後輩にしたからこその見せ方だよねこれ。
全員同級生ならこんな風には絶対に作れない。
そこまで考えてたすーぱーふらい先生凄いです。
ただの俺の深読みかもしれないけど。


内容うんぬんの前に、作品としての作り方や見せ方が上手いんだなと感じた。
四季の表現も良さに拍車をかけてる。


pa1283274451699.jpg

このシーンが一番よかったな。
あー、あーあーあー・・・ってなった。


本当に作品としての作り方、見せ方が上手だと思う。



というか、純ちゃん一番輝いてたんじゃね。
私の時代!!










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん

ホワイト買う俺に死角はなかった









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


AngelBeats!が買取拒否でメシウマが止まらない。
というか、マラソンきつくなった以外に買ったのに売るってどういうこと・・・
ゲームじゃないんだからさ。



けいおん!!2巻 2周目 35,198 
AB2巻        2周目  34,367 

■  各年代表アニメ   の噛ませ犬になったアニメ
05年 金卵          AIR
06年 金卵2期       ギアス
07年 ガンダム00      らきすた
08年 マクロス        ギアスR2
09年 化物語        けいおん
10年 けいおん2期       AB   


^ー^
累計型は強い。


生徒会役員共も大勝利だしやばいなやばいやばい。










[ 2010/09/05 10:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


