たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からおけ!



カラオケ行ってきたよ。
んでんでんで


メインのReady Go!が凄く歌いやすかった。
ま、点数はそんなに高くないんですけどねー
音程86の点数80だっけか。
誰かビブラートくれ。


水樹のアストロなんとかとふぁんとむまいんず歌ったら喉死んだんですけど。
謝罪と賠償を
シューティングスタークレッセントムーン()
いや、好きですよはい。


けいおんの曲が雰囲気的に歌いづらいだけど何とかなりませんかね。










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん

困ったときの画像連打
喜んでもらえたようで何より








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


帰ってきて新聞を見ると今日は高校生クイズの日だった。


問題

作者かきふらいの4コマ漫画が原作の大人気アニメ

\ピンポーン!けいおん!/

は「けいおん!」ですが、
アニメ第1期の番外編において中野梓が預かった猫につけた名前は?



ないな










[ 2010/09/03 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
DAMかな?
しゃくりならいっぱいできるよ!
[ 2010/09/04 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


