たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲酒なう



はじめてまともにお酒を飲んだ。
飲んだといってもカルピスサワー一杯。

意外とそんなに酔わなかった気がする。
顔ちょっと熱くて脈が少し速かったから酔ってたのかもしれないけど。


で、飲んだらテンション下がった。
何でみんなテンションあがるの・・・眠いし騒ぐ気にもなれないねあれ。
まぁ予想通りだったけどさ。

他の人とのテンションの差が激しくて、少し居心地が悪かった。
もう飲み会はいいかな・・・







------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>sbnさん

オールとALLをかけてるのか・・・
いや、どうなんだろう









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


大阪日本橋に行ったら、なのは一番くじで凄く人が群がっていた。
まるで落ちているアイスに群がるアリのよう。
夕方になっても列があったのが怖かったな・・・


カードショップでポイント交換のプレメモけいおん声優直筆サイン入りカードあずにゃんが18万で売っていた。
りっちゃん12万・・・どうしてこうなった。
300Pでもらえて1パック300円で1P~3Pが入ってるから9万出せば確実にもらえるのだが、
もう品がないからプレミアついてマジでやばいな。

生で見たカードの中では今までで一番高価だった。


ゲマズで小学生4人組がけいおんコーナーの前でワイワイしていた。
カップルも見ていた。

小学生にも人気あるってのは本当だったんだな。
将来が心配です。








[ 2010/08/29 13:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
日本終わってた
[ 2010/08/29 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。