たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストベリッヒイイイイイイイ



ストロベリティアーズには聞こえないな。


夢を見た。

青島と一緒に事件は現場で起きてるんだと言って建物の中に潜入しようとする俺。
何故か青島はガンダムエクシアに乗って潜入作戦をしていた。
俺自身は何に乗っていたのかわからないが、青島エクシアの後についていく。
突如すみれさんから通信が入り、急がないと署長たちがいるパーティ会場の爆弾が爆発するとのこと。
途中で何度も罠の爆発に巻き込まれながらもなんとか会場へ到着する俺と青島。
全員を逃がさないといけないので、急いでエクシアから降りて中へ急ぐ青島。
相変わらず俺は何に乗っているのかもわからないままついていく。
ところがこれはどっきりだった。
すみれさんと署長がこっちへ来てHAHAHAと笑っている。
そして何故かTOKIOの宙船が流れてED。

そこで目が覚めた。


起きた後も頭の中で宙船が流れてた。









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ワンピが1ヶ月休載だとかサイレンCカラーで3周年いけるでぐらいしかネタがないので、
けいおん2期の好きな話を5位まで書こうかな。


1位 修学旅行!(4話)
寝る前のやりとりや新幹線でのやりとりが素晴らしい。
特に寝る前のあの行動は絶対経験あるだろう。
あとは京都の描写が多かったから楽しめた。
全体的にテンポもよかったので1位。

2位 梅雨!(6話)

唯ちゃん回。
弦を張り替えるときの部室でのやり取りが好きです。
多分一番見てる話。

3位 進路!(8話)

自分は最初の進路調査は行く気ないのに進学って書いてたなと。
高3の最初の時点で将来は何も見えないわけで。現在も何も見えてこないけど。
ギャグな感じとしっとりとした感じがよかった。

4位 暑い!(11話)

なんだろう何故か好き。
全体的に唯がかわいかったね。
扇風機の位置取りが熱い。
涼しいことを想像して余計暑くなるのはよくあること。

5位 部室がない!(17話)

学園祭ライブの話よりは、こういう話のほうが胸に込み上げてくるものがある。
やっぱり平沢姉妹が一番好き。



脚本が村元3つの吉田2つって偏りすぎわろた。
1クール目のほうが面白かったってのが見てわかる。










[ 2010/08/25 16:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
お前のオールを任せるな
[ 2010/08/25 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


