たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんは世界レベル



世界の売り上げランクで34位と35位わろた。


昨日の夜、ついったーで感動した号泣しただのという発言をちらほら目にしたのでそっとパソコンを消した。
20話は感動するのか。
最後の学際ライブだししょうがないね。
でもけいおんで泣くはないかな・・・他の作品でも泣いたりしないんだけどさ。

新曲出たのかなー
某やられやくさんでも見てこよう。



そして寝る前に考えてたことを一つ。

けいおんって小動物みたいなペットを見てる感覚に近い。
テレビというケージの中でキャラという動物が動き回っている。
それを眺めてるから楽しいんだ。
眺めてるだけで楽しいしかわいいし面白い。
ちゅっちゅしたいとか犯したいとかじゃなくて、ただ見ていたいだけ。
エロ成分は無しでいいし内容が無くたって別にかまわない。
家のペットを見るのに内容やエロなんていらないのだから。


だからこそ一般にもある程度受けてるんじゃないかなと俺は思う。


はい、今キモいって思ったやつ屋上で俺と限界バトルな。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>第4のペロリンガさん

こちらこそはじめまして
こんなブログですが楽しんでいただけると幸いです

この画像はBASARAのイベントの画像なのですが、他の画像を見るとお腹がたるんでるのがちらほら・・・^q^
やはり40近くにもなると体型維持は大変なのでしょうかね
それでも似合ってるというのは凄いと思いますね

下の写真はおそらくコラかと
一番左の戸松も165cmあるので・・・というか体全体が大きすぎるww








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


けいおん!!BD2巻届いたよー

というわけで早速ムギポスターを窓際に飾ってみるわけがなかった。

隣の家から変な目で見られるだなんて俺にはできない・・・



明日はACERの受け取りとフルメタ最終巻をフラゲ出来たらいいな。










[ 2010/08/18 11:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>けいおんって小動物みたいなペットを見てる感覚に~
このあたりをコピペとして2chとかに貼ってもいいですか?
[ 2010/08/18 11:53 ] [ 編集 ]
こうしてコピペが生まれるんだね
[ 2010/08/18 12:36 ] [ 編集 ]
池沼の行動に一喜一憂してぺろぺろしちゃう人が見てるだけでいいなんて・・・ぷぷっ
[ 2010/08/18 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


