たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS32万円



PS3を買うために8時に起き車を飛ばして近くのイオンまで行ってきた。

こういうときに車を運転できると便利だね・・・



8時40分頃についたら車が結構あって、あれこれやばくね・・・と思ったらほとんどはイオンシネマのお客さんだった。マギラワシイ


1階の正面入り口ではなく2階のイオンシネマ側から回り込む作戦だったが、イオンシネマ前のとこにはPS3目当てっぽい人が全くいない。

で、9時になってシャッターが開く。

ゲーム売り場までの徒競走がはじま・・・らなかった。

むしろ俺が一番前ってどういうこと・・・って思ってたらエスカレーターからダッシュしてくる影2つ。

それにつられて俺もダッシュ。

走っていった影は2つあったのについたのは何故か2番目。



俺はこの戦いに勝利したのだ・・・


一番目の人が1つ買って、その後倉庫から5つ取り出してきたから6個あったのかな。

予想されてた3個の倍もあった。

並んでた人も5~6人だったし全員買えたんじゃないかな・・・



HDMIケーブルを買いにケーズ電気へ行ったらPS3の120GBが25000円で売ってた。

おいしいです^q^



ヴェスペリアの中古買おうかな!→6200円

新品は7000円ってどういうことなの・・・^q^

アルトネリコ3が3500円だったからそっち買おうとも考えたが結局買わず。


FFさん999円ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwww








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


けいおん!!1巻届いたよおおおおおおおおおおおんん。

等身大の唯ちゃんがやばい。

やばすぎるから即押入れ行き。

俺に飾る度胸なんてなかった。


ワンダーグーでけいおんコーナーが出来てたけどBDが後1つしかなかったぞ。

てか何か色々スカスカだった。

爆売れきたな・・・というか合算3万いかなかったら俺憤死。


猫物語が売ってない^q^

売り切れってどういうkとなの・・・




行間が狭くて見にくいから1行あけるようにしてみた。








[ 2010/07/31 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
イオン内をPS3のために駆け回る成人男性3人の姿を想像して笑い死にしそうになった
[ 2010/08/01 01:16 ] [ 編集 ]
>イオン内をPS3のために駆け回る成人男性3人の姿

不覚にもwwww
[ 2010/08/01 02:51 ] [ 編集 ]
PSに32万も(
[ 2010/08/01 08:43 ] [ 編集 ]
俺のFF13買い取ってくれてもよかったのよ
[ 2010/08/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


