たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビートゥギャザー



夏アニメも大体3、4話まで終わりましたね。
ここまで来ると継続とリタイアが出てくるわけで。

というわけで順位

1.けいおん!!
2.生徒会役員共
3.レインボウ
4.みつどもえ
5.オカルト学院


あとはBASARAやオオカミやHOTDあたり。
アマガミは録画残ってるけど見ないんだろうな・・・
膝ペロペロだけ見るかもしれん。


オカルト若干下がってきたかな・・・
3話流しでしか見てないんだけど微妙だった気が。
もっかい見るけども。


みつどもえが意外と面白かった。
親父逮捕の場面と優等生から変態にジョブチェンジした場面がとてもとても。
尿検査とおっぱい!おっぱい!はどうかと思うけどさ。


HOTDも中々・・・相変わらずビッチうざいけど。
キーヤンの役が結構はまってていい感じ。
tksの一人称が僕ってので笑いそうになる。


BASARA3話は面白くなかった・・・
前田対決とかいらないです><
それよりも能登復活ワッシォイワッショイ
そして来週ついに筆頭死んじゃうのかー
ウェイクアップガイズ!!→ムクッムクッ
ゾンビかと思った。




今期いい感じですぞ。








------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ちくわさん

それ弁当が1500円とかしちゃうコンビニじゃないのかな・・・
×温めますか  ○今から作るので少々時間を頂きます

コンビニじゃねぇ・・・


>じょういさん

懐かしい・・・3年以上前か
二人ともたまに会うけど学校の帰りとかだからちょっと喋るだけっていう^q^
また今度いきましょう







------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


最近対人ゲーをするのがしんどくなってきたように感じる。
以前までは対人じゃないとゲームをやらなかったのにな・・・

みんなでレッツパーリィできるゲームがしたい。
協力して倒すゲームでも桃鉄やモノポリーみたいなゲームでもいいから。
出来ればネトゲで・・・だって無料だし><
TRPGなんかも全然いけます。


モンハンやれとか桃鉄だって対人ゲーじゃんって言ったやつは○す。







[ 2010/07/25 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
じゃあおじさんと一緒にジェンガでもしようか(´・ω・`)
[ 2010/07/25 22:44 ] [ 編集 ]
おにいちゃんいっしょに人生ゲームしよう?
[ 2010/07/26 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


