たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金運あがってきてるで・・・



昨日おばあちゃんとお昼ご飯を食べに行ったんだけど、そのお店がとても上品でびっくりした。
お客の注文を聞くときは跪いて、お客よりも下の眼線に立つってのが凄い。
お盆が置いてあって運ばれてきた料理を一つずつお盆に置いていくのも高級感が漂ってた。

それで2800円ぐらいのステーキ御前(陶板)を食べたんだけど、肉が6切れしかなかった。
6切れで2800円とか・・・やばい。
びっくりドンキーならチーズバーグディッシュ300g2つにたこ焼きドンキーノ食えるぞおい。

びっくりドンキーで例えるあたりに庶民なところが出てる。


んで、そのときにDVDレコーダーを買わないといけないという話になった。
おばあちゃんにいくらぐらいすんの?と聞かれたので、どれぐらいするのかわからないと答えたところ、10万で買える?10万やるからそれで買いなさいと。

んんんんんんんん??

買っても余裕でお釣りくるんですけど・・・
というかPS3も買えちゃう。


あとで確認したらマジでくれるらしい^q^
成人したからどうのこうのと言ってたけども・・・



バイトの量が減ってどうしようと言ってた途端にこれだよ。
そして気が変わらないうちに貰おうと思う。









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


近所のワンダーグーでけいおんBD1巻が7550円のポイント14%還元となっていた。
さらに全巻購入特典で特大タペストリーがついてくるとのこと。
7550円の14%還元だと実質6500円ってところ。
アマゾンだと手数料含め6200円。


悩んだ結果、タペストリーが澪だったのでアマゾンにすることにした。







[ 2010/07/24 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺の家の近くのコンビニならそのくらいしてくれるし
[ 2010/07/24 22:13 ] [ 編集 ]
また深夜くんとカロムとビックリドンキー行きたいね
[ 2010/07/25 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


