たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家出⇔出家



はがないとゼロ魔の新刊読みました。



ゼロ魔

デルフ生きてたああああああああああああんんn
幸せ製造機わろた
現実お知らせ器はもっとわろた
こんな風に書いてるけど内容はわりとシリアスでした
それにしてもサイトとルイズは何度離れ離れになるんだ

ルイズがどんどんかわいくなっていって辛い
兎塚さんマジ最高っす


はがない

あの星奈ちゃんには流石の俺でもちょっと・・・
夜空じゃなくて俺の写真と俺のパンツにしようぜ?な?

それよりも、はがないのキャラってみんなブラ着けてないように見える
あのおっぱいの膨らみ方は間違いなくしていない・・・俺にはわかる見たことも触ったこともないけどわかるんだ・・・っ!!
夜空も結構おっぱい大きいのね



そして今月発売の101番目の百物語が凄く気になる。

サイトウケンジと涼香ってこれはちょっとワンチャン購入いけるんじゃないっすかね。
内容にあまり魅力はないんだけど読んでみれば面白いかもしれないよね。
Dフォンって何ですかDフォーマーですか世界の平和を守るため俺とドッキング!!
主人公の名前が一文字疾風って何故か旋風寺舞人を思い出したよ。
ガイトマーイーンンン!!
ちなみにどんな曲だったかは覚えてない。


今度本屋に寄ったときに見つけたら買う。








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ハートのエッジに挑んだらエッジマンが出てきてこっちに攻撃を仕掛けてきたから炸裂装甲を使ったらエッジハンマーで返り討ちにあって私は破滅の光に包まれたフゥン!ハァ!ガッチャ(笑)


ノリで書いたけどどうしてこうなった。







[ 2010/07/23 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


